teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岩盤ヨガ

 投稿者:りん  投稿日:2013年 5月 1日(水)23時04分35秒
  こんばんは。
GWみなさんどうしていますか?
5月6日から月・水・木・土と渋谷の岩盤ヨガで仕事をすることになりました。
よかったら、来てね!
5月中はイントラ割引きで体験レッスン1000円でやってます。
オープン当日に来れる方はタダでやりますので、是非どうぞ。
詳細HPはURLを見てください。
よろしくぅ!!

http://www.cute-yoga.com/lp/

 
 

ありがとう

 投稿者:りん  投稿日:2013年 1月27日(日)16時12分1秒
  のりこ ありがとう☆
30代もやっぱり早かったー!

長男が早速インフルになったよー( ̄Д ̄)ノ
また皆で集まりましょっ*\(^o^)/*
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2013年 1月26日(土)21時50分27秒
  Happy birthday りん?
30代最後の1年が健康で更に充実した年になります様に!!

インフルエンザが流行ってるけど皆大丈夫?
気を付けてね!(^O^☆♪
 

ことよろ

 投稿者:まみ  投稿日:2013年 1月 4日(金)23時03分16秒
  えっちゃん、お疲れさま~ありがとう!
39歳、感謝の気持ちを忘れずに素敵な1年になるように頑張ります☆
今日は特別にビールおかわりしてます(^^)v

今年はどうぞ我が家にもいらしてね♪
 

あけおめ

 投稿者:えつ  投稿日:2013年 1月 4日(金)09時19分26秒
  まみ
お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね~!!

そして私は今日から仕事。
絶対暇なのに。
ヤバい新年から愚痴(笑)
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2013年 1月 3日(木)09時40分57秒
  明けましておめでとうございます!
皆さんが健康で幸ある一年であります様に!

デーちゃんと新宿のクラブでカウントダウンしたよ~
 

おめでとさん。

 投稿者:りん  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時14分49秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はゆっくりしているので、年明け直前から「ヘルタースケルター」を見ていました。
明日はテルマエロマエと映画三昧だわ。

皆は何してる?
 

少し早めですが

 投稿者:えつ  投稿日:2012年12月31日(月)18時35分47秒
  今年もありがとーございました。
とても楽しい一年でした。
また来年もよろしくお願いします!

いくつになっても集まろうね~!!
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2012年12月26日(水)22時34分34秒
  何なのこの寒さ。。。Σ(゚д゚lll)
末端悴みまくり。。。(≧∇≦)
みんな風邪とノロに気を付けてね!
 

さぶい

 投稿者:えつ  投稿日:2012年12月20日(木)10時28分37秒
  ヨガ素敵(≧∀≦)
土曜日は湧の映画に送り迎え付き合い予定。
出来たら冬眠したい(笑)
しかもまた妹達がくる(゚o゚;
今年来すぎじゃね?
やかましい。忙しい。
皆様は年末年始何してるの?
私はダラダラする予定。
大掃除。無理だわ。
なんで冬なのよ!
(^_^;)
 

レンタル掲示板
/56