teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝い

 投稿者:けんもちくん  投稿日:2012年 8月16日(木)17時21分59秒
  この前、ひでチャンから連絡があり、久々に訪問しました。
祝い(お披露目)の日が決まったら必ず連絡ください!
家族で東京より参上します。
 
 

謝恩会2次会!

 投稿者:yukaメール  投稿日:2012年 2月27日(月)17時40分20秒
  こんにちは!陸上部OBのyukaです。
昨日は、お疲れ様でした。
二日酔いだったから、大変だったんじゃないですか?
今度は、美味しいお料理を食べにおじゃましたいと思います(^O^)/

勝手にリンクさせてもらっちゃいますね。

http://ameblo.jp/future47285doronko/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:ふじもん  投稿日:2010年 2月22日(月)15時07分52秒
  ご無沙汰しています。神戸から東京に移動して早一年半。神戸が懐かしいです。

おそらく、人事異動により再び神戸に就任するかもしれません。そのときはよろしくお願いします。
 

こんにちは

 投稿者:卓球少女  投稿日:2009年 8月31日(月)23時51分13秒
   先日お店に行かせていただきました。
とても楽しかったです。マスターはおもしろい方で、常連のみなさんも
気さくでまた行きたいです。
特にコロ助クン☆めっちゃかわいいーーーーー!!!!
超癒されます~~
コロ助くんに毎日会いたいです・・・
ほしいくらいです・・・あわわ!
コロ助くんがやたらなついていたかわいい女の人は誰ですか?

話は変わりますが最近太ってしまって困っています。
何かいいダイエット法があったら教えてください。

それではまたお店にフラッと寄らせていただきますネ!!
 

ライブありがとうございました

 投稿者:岡本秀士  投稿日:2009年 1月20日(火)14時54分37秒
  1月18日はライブさせていただいてありがとうございました。
マスターの心づかいには深く感謝します。
また、いつかライブできる日を楽しみにしています。

http://www.las-toi.com

 

どうもどうも!

 投稿者:ひで  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時40分53秒
  早速のHPご来場ありがとうございます!
そういやー、あんだけ話してはいたものの名前聞いてなかったですよね。
たっちっちいさんで今は覚えときます。
あいにくの天気でしたが、それ程ひどくもならず無事にBBQが終わって良かったですね。
僕も焼くだけ焼いて殆んど食べてないので帰ってから焼きそばUFOを食べました。
また、炭に火をつけに行きますわ!
並びに御来ぴんお待ちしております(^^)

さー、今回の書き込みは超久しぶりやなー。
中々、会議やら出張やらで時間がのうてなぁ・・・
今年は本ちゃん黒ちゃんとの休みが合わず、ウェイクボードにはまだ行けてません。
その代わりと言っては何ですが、結構ゴルフにはまってる今日この頃。
週1回以上ミニコースやけど仕事前に周ってますわ。
調子が良かったり悪かったりまだまだこれからやけど、きっと上手くなります!!
まあ、健康のためにもいいですわな。
菊水やったら山登りも兼ねてゴルフして風呂入って帰ってこれるしな。
ええ汗かいた後の大きな風呂は、『おぉーーー』と声が出てしまいます。
あれはたぶん、黙って入ると気持ちよさが7分の1ぐらいに激減するんよろうな。

にしても、今年の夏もいっぱい遊んで体力つけて頑張りマックス!!!
そこんとこ 4・6・4・9
 

はじめまして。

 投稿者:たっちっちい  投稿日:2008年 6月29日(日)01時04分23秒
  今日は、江井ヶ島でのバーベキューの焼き担当をご一緒させていただいてありがとうございました。少しの間でしたが楽しかったです。お昼は基本的に飲まないので、お茶でしかも余り食べてないので、夕方おなかすきました(笑)。教えていただいたので、さっそくお邪魔しました。ぜひぜひ、機会を作ってお店に参上しますのでよろしくお願いします。  

帰国報告です

 投稿者:なみなみ  投稿日:2008年 5月21日(水)01時14分24秒
  21日から25日まで日本に帰国します。
連絡が遅くなってすいませんが、今回日本で出張があるので
ゴルフに行けないと思います。ごめんなさい
日本に着いたら又電話します。
 

ぶらり…

 投稿者:一反木綿  投稿日:2008年 3月17日(月)02時04分27秒
  途中下車にて…

ふらりとぴんから家にたどり着くトラック=3

陽気なマスターやファミリーが迎えてくれる心地よい場所^▽^

一反木綿となった今は風に任せてフラフラっと飛んで行くしかないけど…

いつかはbaby moonが居座るので宜しくです^▽^
 

おはよーございます晴れ

 投稿者:ミチ  投稿日:2008年 3月11日(火)06時50分58秒
  今日も元気に出勤です電車=3
ヒデさんにEメールしようと思ったけど、きっとご就寝中かと思いこちらにお邪魔いたします土下座
頂いたDVDバッチリ観られましたOKキラキラ ので、庄ちゃんのソロライブカラオケのDVDもお待ちしております~ウッシッシよろしくお願いします^o^
では、行ってまいりまーすバイバイ
 

レンタル掲示板
/11